使えるツール リーフレット発行! リーフレット 自治体職員のための「公文書管理の基礎知識」 公文書管理の基本的な仕組みや適正に公文書を管理することの効果を紹介。 公文書の適正な管理の必要性と重要性について 自治体職員だけでなく、住民の皆さま、どなたにもご理解しやすい内容となっています。 公文書管理がもっと身近で大切なものだと実感いただけることでしょう。 リーフレットは次の pdf からご覧いただけます。 << 前へ 一覧へ
リーフレット発行! リーフレット 自治体職員のための「公文書管理の基礎知識」 公文書管理の基本的な仕組みや適正に公文書を管理することの効果を紹介。 公文書の適正な管理の必要性と重要性について 自治体職員だけでなく、住民の皆さま、どなたにもご理解しやすい内容となっています。 公文書管理がもっと身近で大切なものだと実感いただけることでしょう。 リーフレットは次の pdf からご覧いただけます。